オリーブの日記

この年齢からのステップアップを目指すブログ♪

自分で決めた事だけど…

2018-03-15 | 日記
職場変えは自分で決めた事。
だけど寂しい。
ご利用者サマともう会えなくなるんだな。
とてもとても寂しい。

送別会ありました。
自分が送られる側って事がピンとこない。



人生のステップアップの為だから。
前だけを見て歩かなきゃ。

泣きそうな気持ちを背負ったままバス停に立っていると、教習車がスーッと停車。



頑張っている新人さんが色んな世界で同じような心境を味わっているのかな。

こんな美味しそうなジャムを頂きました。
これでホットサンド作って明日のお弁当にしよう。

少し元気になりますね★


さぁ!もうすぐ最終就業日。
有休消化に入ります。
ロングバケーションは予定でビッシリ。
楽しい予定とそうでもない予定と半々だけど。
新しい職場で元気よく働く為の準備期間だから。
勉強もしておこう。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-15 22:57:37
有休消化、ロングバケーション、いいですね。
私が前の会社を辞めた時は、有給をたっぷりと
残したままでした^^;。
心機一転。これからまた働くのだから、
バケーションを存分に楽しみましょう^^。
Unknown (sakamono)
2018-03-15 22:59:02
↑スミマセン、名前を入れ忘れました。
sakamonoです^^;。
Re:Unknown (chopin-bubu)
2018-03-16 19:59:36
sakamonoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なんだか元気になります!
sakamonoさんは有給残しましたか?
ですよね、そういう職場もあるかもしれないですね。
今の職場はその点は恵まれているかもしれません。
感謝しながらエネルギーをチャージしますね\(//∇//)\

コメントを投稿