★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

やっと【おくりびと】を観たよ!

2009-03-21 | CD,DVD,BOOK


ずっと映画館でみたいと思っていた【おくりびと】。
しかし、土日にまったく時間の余裕がなく気付いてみたら
DVD発売になり自宅で見ることにしました。

いや~、予告やら特別番組やら沢山見ていたので
「あっ!このシーンは!」とか「ここ!~って場所だよね!」とか
内容以外にも楽しむ所が沢山あり、物凄く楽しめました!

写真のパーティーでもらったお菓子も、映画をみるまでピンとこなかったんですが
映画をみてやっとわかりました。そういう事だったんですね~。

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした】 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は‥ (yuki)
2009-03-23 23:44:09
私もまだ見てないんですよ。両親は二度も見に行ってました。
そっかぁ、そんな楽しみ方も盛り上がりますね。

余目駅も出るんだよね!!
見ないと非県民になっちゃうから絶対見るぞー!
できればシネマで~(^O^)/
返信する
yukiさんへ (chope)
2009-03-25 15:58:49
ひとそれぞれ映画は好みがあるので
内容に関しては色々いえませんが、
映像としては庄内に住んでいる人だったら
絶対に見たほうがいいですよ
凄く面白いです♪
返信する

コメントを投稿