★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

クドカンの昼ドラ始まりました♪

2006-05-22 | 日記
やっと始まったよ~♪クドカンの昼ドラ【吾輩は主婦である】!!
今日は仕事が休みで、ヒロさんも家にいたので一緒に見ました。
斎藤由紀の動きが超可愛くて、30分間大爆笑の連続でしたよ♪


人気blogランキング
↑クリックミー
クリックお願いします!助けて下さい!!
●かわいいウサギのぬいぐるみ●ミミちゃん●
うさぎちゃんを押すと、チョペマート直販にいけます♪


格安航空券なら割チケ.jp


チョペの店長日記にも遊びに来てね♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、そうだ! (hokkori)
2006-05-22 15:57:46
今日からでしたかー!!

クドカン私も興味津々、明日は絶対見よう★

やっぱりお笑い系なんですね。

お昼っから大笑いしたい“ほっこり”です。

教えてもらってよかったです♪



お祭りご苦労様でした。
返信する
見た~~! (さらさ)
2006-05-22 16:44:42
由貴さん、可愛かったですね。

ミッチーもお父さん役、案外いけてました!

笑顔がいいなぁ・・。ふたりとも。



竹下けいこさんが、いい味でてましたね。



これは、毎日、釘付けでしょう♪
返信する
ほっこりさんへ。 (chope)
2006-05-23 16:47:28
「吾輩は主婦である」面白かったですよ♪

でも、今日はいきなり見忘れちゃったん

ですけどね

どんな話になっていくのか、今から楽しみ

ですね



運動会のかき氷売りは異常に大変でしたが

社長(おじぃ)からおこずかいを貰えたので

旅行にでも行きたいです
返信する
さらさサンへ。 (chope)
2006-05-23 16:56:26
ほんと皆さん良いあじだしていましたよね♪

第1話としては、大満足でした

これからどんな展開になるんでしょうか!?

すっごく楽しみです
返信する

コメントを投稿