★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

トマトジュース寒天

2006-06-28 | クッキング・グルメ

今だに【黒糖バナナ酢】を飲み続けているのですが、【トマトジュース寒天】も
試しはじめました♪
ジュースを温めて、寒天を溶かすだけの簡単なものです。
私は、ジュース1リットルに対し寒天棒2本で作りました。
どんな効能が出るのか楽しみです。

食べ過ぎない生活も大分慣れてきて、ヒロさんも私も満腹になるまで
食べなくなってきました。


←クリックミー
クリック、お願いします♪



●パステル調のカワイイ2人組●シマポンズ●
chopeの作っているお人形です!
シマポンズを押すと、チョペマート直販にいけます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
So Healthy!!! (miffy)
2006-06-28 21:08:46
これはおいしく、かつ健康的な感じがします。おいらの姉も寒天にはまって毎日いろいろ創作寒天に挑戦してるようですが、早速、教えてあげようと思います♪
返信する
miffyさんへ (chope)
2006-06-28 21:27:19
トマト寒天って結構試している人が

多いですよね♪

私は今回初めて作りました

切り方によっては、マグロの刺身の様に

なるんですよ!

ワサビ醤油を付けて食べると、ホント

まぐろもどきって感じです
返信する

コメントを投稿