■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

ゆく年くる年

2007-12-31 19:12:13 | ニット坊や



私達はこれから、お友達のお寺の手伝いに緊急で呼ばれ

除夜の鐘つきのお手伝いへ行ってきます。

庄内には暴風雪警報がでているので寒くないか心配…。

でも、きっと面白いことが待っていると思います♪

面白かったら後日報告しますね!


今年もみなさん色々とありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を☆




絵本ランキングに入りました!ただいま10位です☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (みる)
2008-01-04 09:13:48
これ、アイデアにやられました!
「ニット坊やニット」ってどうですか?
顔の覗き穴と目はそのままプリントされたニット坊
是非考えてみてください。

新年あけましておめでとうございます。
chopeさんもよい一年になさってください。
返信する
みるさんへ (chope)
2008-01-04 23:28:10
みるさん、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

それから、貯金箱ありがとうございました!
早速作ってみたんですが、とても面白くて
ついついお財布の小銭を全部入れてしまいました(笑)
仕分けが出来るなんてとっても便利ですよね!
ウチは代引きの宅配とか多いので活用させてもらいます♪

【ニット坊やニット】は面白そうですね♪
今度作ってみますか
返信する