■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

うわ~ぁ!!

2007-10-23 22:53:41 | 手書き日記


きょうは、新しい資料棚を一人で組み立てました。

一人で組み立てたのは初めてだったんですが、

組み立てる手順が間違っていたらしく、支柱をまず立てて

大変な事になってしまいました・・・。

そのため、勝手にクニャクニャと動き出す支柱に向かって

ぶち切れてしまい「勝手に動くな!!」とか「もう、ふざけないでください。」と

本気で言ってました・・・。

一人で作るには、一人で組み立てる手順があるんですね~。

また一つ勉強になりました。




絵本ランキングに入りました!ただいま10位です☆
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ・・・ (みる)
2007-10-23 23:22:07
chopeさん、これ、最高です。
笑っちゃいました。
最近通勤でポッドキャスト聴いてるんですが
これまた最高です。
しかもシャッフルにしてるのに何故か頻繁に
テルミンのときのがかかります。(笑)
返信する
偉いっ! (maruzoh)
2007-10-24 10:49:22
chopeさん、はじめまして♪
隠れchopeファンのmaruzohです。
実は、今までも、ずっと読んでたんですよ。

1人で組み立てですか? 偉いですねぇ。
ウチの女房に足の爪でも煎じて飲ませてやりたいくらいです。
女房ときたら、この手の物は全部僕にやらせるくせに、
出来上がりには、必ず文句をつける・・という手合いです・・・
僕が褒められるのは、換気扇掃除くらいです。
返信する
みるさんへ (chope)
2007-10-25 20:31:14
これは、ホントに組み立て方が書いてなかったので
大失敗してしまいました・・・。

ポッドキャストも聴いてもらって
ありがとうございます

話す内容のリクエストとかあったら
教えてください
バンバン話しますからね♪
返信する
maruzohさんへ (chope)
2007-10-25 20:39:51
コメントありがとうございます♪
今までも観てくれていたんですか!

私は、ウチの中で完全アナログ係なので
ヒロさんの代わりに家の修理とか組み立てとか
いわゆる【男の仕事】は、私がやるんですよ。

maruzohさんの所にも、遊びにいきますね
これからも、よろしくお願いします!
返信する