我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

勝手な・・・思い!?

2018年11月06日 | 日記

9月は最悪なほどに金運から見放されました!台風21号によって隣の屋根から落下物で、我が家の瓦が破損・・・予定外の出費となり、保険も中途半端な損害で対象外になるかもと言われ・・・ロト6・7は全くの外れでして、常は1000円は最低でも当たっていたのに、1か月間外れでした。父親は骨折で入院により予定外のバタバタ劇、いつもと変わりないと思っているのに・・・私自身の個人会計(こづかい・・ヘソクリ?)も出費の多い事!!何とかこの出費を食い止めようと努力するが・・そして10月となり、9月より若干出費は止まったが、ケチケチムードで乗り越えて・・・そして11月になり改善の傾向が出てきましたロト7が4等当選で8千円程の臨時収入が・・そして全く諦めていた台風被害の損害保険から僅かながら振り込まれていましたさあ~~この上昇運に勢いをつけて行くぞって欲出したらダメダメ・・謙虚に慎まい生活を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿