半田稔久ブログ

家族を取り戻そう~崩壊する日本と先進国の未来~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都と、オロオロ(都の担当者と、豊洲新市場早期移転賛成派の嘆きをとなりのトトロで替え歌)

2016-09-15 16:09:55 | ブラック・ギャグ的

「豊洲で 都と、オロオロ」 「となりのトトロ」でのバージョン ♪

 

都(都の担当者)と、オロオロ。   都と、オロオロ。

誰かが こっそり(豊洲新市場の汚水問題未解決のまま、市場開始しようとしていることを詳しく告げた)

小池に(新都知事)  苦悩の身(移転反対派の心情)  告げて

ちっさな目(市場開始が11月7日に決定していたので問題ないと思っていた都の担当者や移転賛成派の気持ち)

生えたら(新都知事当選で、豊洲問題浮上)

秘密の暗号(盛り土しているし、6回水質検査もしているので問題なし)

盛り(盛り土)での パスポート(前都知事で開始決定済)

不思議な冒険(まさかの延期決定と、地下室の発覚と、地下水が溜まっていることの問題から更に延期?の可能性あり)

はじまる?(想定外だった)

 

豊洲で 都と、オロオロ。都と、オロオロ。

盛りの中は むかし(工事ほぼ完成)から 清んでる(水質検査は数回済)?

豊洲で 都と、オロオロ。都と、オロオロ。

小池の時にだけ(新都知事の時に)  あなたに(都の担当者と、移転賛成派)  訪れる

不思議な出会い(まさかの移転延期、更に再検討)

 

※どうなることやら・・・

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風10号侮ることなくとも、... | トップ | ブルってる奴(ブルー・シャー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラック・ギャグ的」カテゴリの最新記事