ある日見え始める!

私の好きなパン😄

 期間限定、今年は(多分毎年?)2/1~4/30 近所のスーパーで税抜100円の日の超芳醇かロイヤルブレッドが大好き!!
 もうお分かりですね!? ヤマザキ春のパン祭りです😁
 この期間以外は食パンはほとんど買いません。パンってお手軽で、口当たりよくて、何でもはさめば即味変して、飽きずにあっという間に食べてしまいます。だからすぐ太ります😅
 しかも点数を稼ぐためにまとめ買いするからあれば食べるで、春は私には太る時期なのです😓💦
 この時期を過ぎ、夏になれば暑さに負けて食欲不振で元の体重に戻りますが…

 と言うことで1400円+税で28点貯まり、今年は直径21㎝高さ3㎝のお皿が貰えます。
 さてこのお皿買ったらいくらだろうと、Amazonで見たら、類似の品物が880円でした。差額の700円ほどで食パン14個買ったと思うとかなりお得感あります!!
 でも私のように自制心のない人間はお皿は買って食パンは買わない方が良いのかな⁉
 でも…やっぱり春はパン祭りが良いなぁと思ってしまう私でした😅💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る