ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアップ (どん胡麻ママ)
2006-05-31 11:13:21
ちょこたんかわいい~。目のうるうるまでよく分かる

カメラをクンクンしてるみたい~

自分がかわいいってわかってるのですね
返信する
どん胡麻ママさん (りー)
2006-06-01 20:31:06
チワワってうるうるする生き物なんですかね~?

ちょこに「かわいーかわいー」って言いすぎかもしれません

今後はもっと厳しくいこうと思います。

って、なかなかそうはいきません。
返信する
Unknown (ビンゴのパパ)
2006-06-02 12:29:04
ビンゴの声「おっ、お前もウルウル光線が使えるのか?!俺の必殺技なのに・・・」
返信する
ビンゴのパパさん (りー)
2006-06-02 23:27:38
ちょこの声「ビンちゃんの必殺技だったのね。ちょこは、うるうるすればいいと思ってるの~」
返信する

コメントを投稿