ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

前後運動ちょこたん

2006年06月05日 | チワワのちょこたん


ごろごろしていたちょこが、眠りから覚めた時の1コマです。

とりあえず背伸び。
まずは前、続いて後。
いつものお決まりのワンセットです。

どこかに連れて行ってもらえるかもしれないという淡い期待が伺えます。
違うよ、ちょこ。




1日1回クリックしてね → にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背伸び (どん胡麻ママ)
2006-06-05 22:06:28
こういう伸び方しますよね

こういう格好はどのワンコもするのですね

ちょこたんて手足白いのですね胡麻も白いので一緒ですね

返信する
どん胡麻ママさん (りー)
2006-06-05 22:17:21
やっぱり、背伸びは共通なんですかね?

みんなのブログ拝見してると、色々な発見があって嬉しいです。

ちょこは、手足白いのですが、がじがじ噛むクセがあってそこだけ茶色くなっちゃってます。
返信する
素直にかわいい (NOB)
2006-06-06 00:45:55
ちわわ、一番すきなわんわんです。

いいな。ほんとかわいい。
返信する
Unknown (ゆーこりん)
2006-06-06 08:33:42
かわいいです

犬もストレッチしたらきもちいいのかな~?

パン教室に通ってらっしゃるんですね

左右で比較してあってわかりやすいです。右の方が縦にす~っと伸びてます

もんね。パンって何度も何度も生地をさわって

自分で作業してみないとわからないことが

いっぱいあるから面白いですよね。勉強熱心で

素敵です私はまだ食パンはあまり焼いたことないけどまた作ってみたいです
返信する
Unknown (ビンゴのパパ)
2006-06-06 22:46:00
一緒ですね(~o~) 背伸びしながらアクビしないですか?
返信する
NOBさん (りー)
2006-06-07 23:05:47
毎日一緒にいると、ほんと飼ってよかったーって思ってしまいます。

癒しです。
返信する
ゆーこりんさん (りー)
2006-06-07 23:06:49
ゆーこりんさんのブログで、パンを勉強させていただきますね。

たくさんおいしそうなパンがありましたね
返信する
ビンゴのパパさん (りー)
2006-06-07 23:08:49
しますします!

耳を後ろにピーってして(←分かります!?)

あくびしながら前後に背伸びしてます。

こっちも背伸びしたくなってしまいます。
返信する
のび~~~~ (ひまわり)
2006-06-09 14:50:08
うわ、後ろ足の 伸びもするんですか?

うちのカノンは、前足しかしないや・・・



後ろ足の伸びも可愛いですね



前足伸びの時、指を開くのが

好きです
返信する
ひまわりさん (りー)
2006-06-09 21:28:34
カノンちゃんは後ろはしないのですね。

ほんとに、みんな色々でおもしろい。

伸びたときの指って「パー」ってなってるアレですよね。

すごいかわいいですよね。あたしも好きです。
返信する

コメントを投稿