ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

ちょこの友達候補

2006年06月25日 | チワワのちょこたん
 先日友人宅へおじゃました際の写真です。

このわんこは、ラッキーという名前で、もうおじいさんです。
歯がなく、入れ歯だそうです。
おっとそんな話は 聞いてないかな。
あと何本かしか歯がないようで、ごはんもたべにくいらしい。

ラッキーママは、デパートから「うちの受付で働かないか」と声がかかるほどの素敵な笑顔の持ち主で、そのママの家で育っているラッキーは、とっても甘えん坊さんです。

カメラを向けたら、ぺろりとポーズをとってくれました。



1日1回クリックしてね → にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-26 17:10:18
きゃ~うちのラッキーちゃんが載ってるわ~。ありがとね。可愛くべろが出てる写真使ってくれて。

また遊びに来てくださいな。待ってるよ~。
返信する
ラッキーのやつ (りー → み さん)
2006-06-26 19:06:25
かわいかったねぇ。

おじいさんとは思えない甘えっぷりだわ。

残り少ない歯を大切にとお伝えください。
返信する

コメントを投稿