ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

陽の当たるちょこたん

2006年05月12日 | チワワのちょこたん

ちょこが陽の光を背中に受けている様子をお届けします。
大好きなおもちゃと共に気持ちよくポカポカです。
この数日後、ちょこは断髪式をとり行いました。



↓1日1回クリックしてね 
ブログランキング・にほんブログ村へ 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どん胡麻ママ)
2006-05-13 18:43:35
昨日はどん胡麻ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます

ちょこたんもお日様好きなんですねどん胡麻も大好きです

また遊びにこせてもらいます

りーさんもマタきてくださいね
返信する
どん胡麻ママさん (りー)
2006-05-13 23:45:15
こちらこそよろしくおねがいしますね。
返信する

コメントを投稿