ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

ニューフェイス・がん太くん

2008年05月10日 | チワワのがん太くん
 
新しい仲間のがん太です。
よろしく。

ブルータン&ホワイトの男の子。
3月7日生まれで、現在2ヶ月。
早くちょこと仲良くなりたい、そんな今日この頃。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (よしみ)
2008-05-11 22:41:19
ご無沙汰しております☆お元気ですか??
すっごく可愛い
いいですねぇ
料理も、いつも拝見してますが、真似できません・・・
本当今度、お邪魔して習わせてくださいませ!!!!
返信する
新顔! (ちゃりきgo!go!)
2008-05-11 23:49:56
か、かわいい・・・というか、ちょっと怖い?
(チョビのような愛らしさ)
ちょこたんの反応はどうでしょうか。知りたい。
返信する
新入りです (りー→よしみさんへ)
2008-08-23 01:22:09
元気です~。
コメント、今頃(現在8月だから3ヶ月遅れ)で気づきました
なんか、変な設定に変えていたみたい
がん太もよろしくね~。
返信する
ちょこは (りー→ちゃりきgo!go!さんへ)
2008-08-23 01:24:51
がん太、怖い顔でしょー!!
最初の1週間はまるで気づいていないフリ。
2週目からは、やっと気づき始め、
今となっては二人で仲良くおもちゃの取り合いをしています。
返信する

コメントを投稿