ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

青舎祭 つづき

2022-10-30 14:57:36 | 遊び
 校舎のすばらしさや敷地内の緑の気持ちよさに圧倒されながら青舎祭を楽しみました。
少な目ですが飲食の模擬店がでていました。
留学生のスイーツを食べて、博物館を見学したあと、ホールで行われた書道部のパフォーマンスを観ました。




やきそばやスイーツなど少しだけ模擬店がでていました


ベトナム留学生のスイーツ


中国留学生のスイーツ


ホールでは書道部のパフォーマンス


メインの校舎。高層!


高台に建っているので景色が気持ちいい


 展示は少な目でしたが、とにかく立地と建物が素晴らしくて歩いているだけで気持ちがよくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青舎祭 到着 | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿