★☆ちょこの宝石箱☆★

ビターな経験、スイートな想い・・・♪

復活祭

2008-02-29 13:27:48 | 恋する日記

     久しぶりすぎる!!

ここ、数年書き綴った日記約300を越える日記を消すにはかなりの決意がいりました・・・・
恋に貪欲すぎて、右も左も迷ったあの日が懐かしいけれど。
全てを思い出に変えて前を歩いています。



はてさて・・・初めての方もそうでない方もこんにちは

ネットという世界では数年前から<ちょこ>という名前でふら~っと彷徨っています

・・・・・・といっても最近では学校やらなんやらで大忙しでネットではmixiにしか顔出していなかったんですが


ちょこにはここgooブログがやっぱ書きやすいみたい



ってなわけで放置して約一年・・・・・

またまた舞い戻ってきたのでよろしくです