チョコな日々

愛犬との日常 & ときどき農夫

始まりは

2014-11-14 | 日記

お散歩の始まりは、抱っこされて家から少し離れた歩道に降ろされてから。。。

家のすぐ前の歩道で降ろすと、チョコたんは家に戻ろうとするからです
また、近くにはマンションの車の出庫ゲートもあって、車が出てくるからでもある

大抵は家から50m以内の場所で
車が出てきても避ける必要のない場所に降ろして、催すまでのんびりと待つのがチョコたん流

今朝はお母さん散歩に同行してチョコたんの写真を撮ろうとしたけど、この1枚を撮ったところで電池切れ  (*^-')/~行ってらっしゃーい
日ごろから「リスク」に備えた準備をしなきゃね (←大げさ?)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-11-14 23:59:03
まー甘えん坊さん(*^^*)
備えあればナンチャララ
返信する
Re:りえさん (チョコパパ)
2014-11-15 06:32:08
家の前で降ろすと、「家に入るんだな」と思うのかな?
お外が嫌いって訳じゃないけど、とにかく家の近くだと安心するみたいで。。。
返信する

コメントを投稿