植物日記 うまく育つかな?

植物には、初心者の私が、庭に色んな物を、植えて観察していくブログです。
さあ始まり始まり!

マリーゴールドたくさん咲いた!

2010-11-02 22:38:27 | 草花
今年の春に、コーナンで、

マリーゴールドの苗を、2つ

買いました。(^o^)

それを、庭にうえたところ、どんどん大きくなって、

花だけでも100個は、咲きました。(*^^)v

秋には、花瓶に入れて楽しんでます。

お店に置くと、華やかになって

癒されてます。

花っていいもんだったんですね。

最近、気がつきました。草花もいいもんです。(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿