Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

障子と畳と網戸

2015-06-14 16:17:59 | マンション
昨日の大物処分に続いて、今日はシマトネリコを植えていた超大型プランターの土と根っこをなんとか根を切りながら、ゴミ袋5枚におさめることができました。こちらでは、土は可燃ゴミで出すんです。
それから、南と北のベランダの水掃除やらサッシの掃除で外回りはスッキリしました。
残るはうさぎのとらちゃんの忘れがたみの畳の染みと障子の穴ととらちゃん専用網戸の扉を修繕に出すために和室の掃除と家具の移動で大汗かき💦💦



大切なとらちゃんの思い出ですが、さすがにこのまま内覧してもらうのはちょっとなので、ここだけは綺麗にしておこうかと。(^◇^;)
そんなこんなで結局ダンボールはひとつも増えず(≧∇≦)
間に合うのか?
引越しまで6日~~(^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿