Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

黒い器

2017-08-23 20:42:03 | ブログ
みなさん、こんにちは〜〜😁

今日は美容院💇

でも疲れてますねって見抜かれました😆

まあひと月以上たっていたから、白髪もだいぶチラホラ😅

綺麗に染めてもらいました😁

妹からの情報によると父の退院は今週土曜日あたりとのこと。
申し訳ないけど、退院のときは妹にお願いする予定。

今日は久しぶりに生姜焼き定食

こないだクローゼットの棚から発掘した和食器を使いました。

黒い器で揃えるとやっぱりかっこいいですね。

ペロッと完食😆

それではまたよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USA)
2017-08-28 22:35:05
どうしてらっしゃるかなー?お元気かなー?と思ったら。。。
ペロリ^ ^
ククク。笑
Re:Unknown (choinko)
2017-08-28 22:46:20
USAさん、ありがとうございます😊
はい、疲れていても食欲はなくならず困ったもんです。😅
またよろしくお願いします。

コメントを投稿