Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

早起きは三文の得

2017-07-02 15:15:52 | ブログ
みなさん、こんにちは〜〜😁

今日は初めてのIKEA、朝4時に目が覚めてしまいました。😅
でもちゃんと出かける前に都議会選の投票も済ませてきましたよ。
そして念願だった出口調査も受けてきました〜〜😁
東京に越してきたらやってみたいことが3つあったのですが、1つ目はザギンでインタビュー、これは昨年叶いました。
そして2つ目が出口調査、これも完了、3つ目はIKEAに行くことだったのです❗️
なんと本日目標達成してしまいました。🙌🙌🙌
また新たな目標を立てなければ😆

IKEAには気合いが入りすぎて9時前に到着😅

店内ぐるっと回って本日の戦利品いろいろ


あとはSALEで安くなっていた白いチェストもゲット❗️❗️あまりに重たいので配送サービスで明日か明後日届きます。
帰りにアウトレットも寄って、いつものショッピングセンター経由で戻ってきてもまだ1時😆
お昼はIKEAで買ったホットドックのバンズとソーセージで作りました。


それではまたよろしくお願いします😁

追記
撮影する前に主人が自分の部屋に持っていってしまっていたデッサン用のパペット

何に使うんだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう㊗️ (ゆかりん)
2017-07-05 18:51:11
初めてのIKEAおめでとう!!
うちは最近行かなくなっちゃったなー(^^;;
和室リフォームに備えて久しぶりにいってみようかな
返信する
Re:おめでとう㊗️ (choinko)
2017-07-05 19:03:33
ゆかりん、ありがとう😊
このコメント、見逃してました。すみませんっ💦
そうなのよ、愛知県にはIKEAなかったので、行きたかったの。
ついにリフォームするのね。楽しみだわ。
返信する

コメントを投稿