広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

これって、「タイガーマスク」?

2013-07-22 05:58:22 | ニュース
選挙は予想通り、自民党の圧勝に終わりました。

今回の選挙についての私の関心事はもっぱら、
ネットによる選挙活動が、結果にどういう影響を及ぼしたか、という点です。

これについては、どこかが分析して発表すると思うので追っかけたいと思います。



それはさておき、昨日衝撃的な映像が公開されました。

----------------------

ウエンツ瑛士主演の映画「タイガーマスク」、特報が公開
2013年7月21日 6:00 175

梶原一騎原作・辻なおき作画による「タイガーマスク」を原作とした実写映画が、11月より全国ロードショー。
本日7月21日、映画の特報映像とメインビジュアルが公開された。

★注目の映像はこちら

映画『タイガーマスク』特報映像

----------------------


うーん、面白い映画なのかもしれないし、違うのかもしれない。

作品のクオリティについては、今の段階では何とも言えませんが、

一つ思うのは、この映像を見る限り「タイガーマスク」を謳う必要があるのかな、という点ですね。





日本の未来を担う新進クリエイターには、
新しいコンテンツを
自分で「0」から生み出していってもらいたいと思います。


この特報映像を見て、何か、そんなことを思いました。





----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天の「写真検索アプリ」が凄い | トップ | 雑誌広告をどんどん売れるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事