広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

LINEで「友達削除」が可能に

2013-09-29 07:49:24 | ニュース
こっ、これはありがたい!!!

----------------

LINEで「友達削除」が可能に
20130924 ITmedia

スマートフォン向け無料通話&メッセージアプリ「LINE」にこのほど、友達を削除する機能が追加された。
従来は、友達からの連絡を拒否する「ブロック」のみ可能だったが、新たに、リストから完全に削除できるようになった。

----------------


何しろ、私は、
開始するときに無造作に設定したので、

・私の存在を忘れてほしい人
・顔向けができない人

などなどの方も
一気に画面に登場し、
先方にも表示されてしまったと気づいて、

その場でのけぞって、

マジに頭をかきむしりましたから・・・。


以来、仕方がないので、
それらの人が表示されている場所から
目をそむけるように、
使用してきたんですが

これで気持ちが楽になります。



フェースブックもそうですが
SNSは、
脛に傷持つ身だと、こういうことが辛いですね(笑)。



皆様、
私の名前を遠慮なく消してくださいね。

私もこれから、
ぼちぼち消させて頂こうと思います。




----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り4日!の販促チャンス ... | トップ | モチベーションが上がる映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事