---------------------
夕刊フジと「ゆで太郎」がコラボ 「オレンジ世代キャンペーン」初日から大好評!
20141105 夕刊フジ
夕刊フジと、そばチェーン「ゆで太郎」10店がコラボした「オレンジ世代キャンペーン」が4日からスタートしました。キャンペーンの目玉は、ゆで太郎自慢のおそば(冷または温)に、てんぷら4品、冷や奴、ビール(またはウーロン茶)と夕刊フジ1部をセットにした税込1000円の「オレンジ世代セット」の提供です。
東京・神田と五反田、川崎の実施各店には、キャンペーンののぼりが立ち、店内には夕刊フジの1面を模したメニューと創刊(1969年)以来の懐かしい紙面も掲示しています。
各店舗30食限定で、日・祝日を除く午後4時からの提供。実施期間は12月19日までです。ぜひ、お早めにご来店ください。
■ゆで太郎「オレンジ世代キャンペーン」実施店 「神田橋店」(千代田区神田錦町1の27の4)▽「淡路町店」(千代田区神田須田町1の8の16)▽「錦町店」(千代田区神田錦町1の8の11)▽「西五反田本店」(品川区西五反田2の30の5)▽「東五反田店」(品川区東五反田1の11の8)▽「大崎広小路店」(品川区大崎4の2の2トーカンマンション五反田)▽「五反田TOC店」(品川区西五反田7の22の17五反田TOCビル地下1階50号室)▽「西五反田2丁目店」(品川区西五反田2の11の20)▽「川崎小川町店」(川崎市川崎区小川町15の9)▽「川崎砂子店」(川崎市川崎区砂子2の10の7
---------------------
素晴らしいコラボだと思いました
ポイントは
○ターゲットとシーンがバッチリ合致すること
○媒体に「会員証」的な役割を付加できること
このパターンは別に新しくないけど
これを見て改めて面白いなと思いました
女性誌、コミック誌等でも十分できそうですよね
考えてみたいと思います
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます