・・・という記事。
-------------------
■百貨店に20~30代の男性客が増えてきた
20140226 日経
※きっかけは高級腕時計ブーム
↓
最近は靴や衣料品を購入する動きが広がる
↓
この世代はもともと費用対効果を重視する傾向が強い
↓
収入増や先行きに対する明るさから、
消費に前向きになり、多少高くても長くつかえるものを選ぶようになってきた
. . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。