広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

野菜や消費期限の短い牛乳等をネットスーパーで買う人が増えてきた

2014-02-26 08:00:30 | ビジネスチャンス
これは面白い記事だと思いました。 --------------- ■野菜や消費期限の短い牛乳等をネットスーパーで買う人が増えてきた 20140225 日経 ※これまで消費者は店頭で鮮度を自分の目で確認してきた ↓ 使いなれてきたこともあり「人まかせ」の抵抗感も薄れてきているようだ。 ↓ 送料が無料になる注文1回当たりの金額を下げる企業が増えてきたことも利用拡大を促している ※ . . . 本文を読む
コメント