これは面白い記事だと思いました。
---------------
■野菜や消費期限の短い牛乳等をネットスーパーで買う人が増えてきた
20140225 日経
※これまで消費者は店頭で鮮度を自分の目で確認してきた
↓
使いなれてきたこともあり「人まかせ」の抵抗感も薄れてきているようだ。
↓
送料が無料になる注文1回当たりの金額を下げる企業が増えてきたことも利用拡大を促している
※ . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。