・・・というデータが昨日の日経に出ておりました。
------------------------------
■家庭用ゲーム専用機で「遊んでいる」20% スマホで「ゲーム頻度増えた」
20140203 日経
※日経がゲームについてのネット調査を実施
マクロミル通じて0123~24に、全国の20才以上男女1035人にネットで聞いた。
※主結果
・専用機で遊んでいる人は20%に止まり . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。