以前から書いている通り、広告代理店は今、岐路にあります。
既存のビジネスモデルやクライアントからの扱いだけに依存していると、
今後衰退していくのは確実です。
なのでどこの広告代理店も、
社員一人一人が意識を変えて、バージョンアップを図る必要がある、
というのが現状だと思います。
こうした環境下で
どこの会社も悩んでいるのは、
具体的に、どうバージョンアップを図れ、と社員に伝えるか、ということ . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。