広告代理店はイヌと同じだ!【表】

現役広告営業マンの日乗
~表題は某社宣伝部長の金言から(3/19参照)~

「君がいなかったら、この仕事は生まれなかった」と他人に言ってもらえる仕事をする

2013-09-24 05:37:15 | モチベーション
以前から書いている通り、広告代理店は今、岐路にあります。 既存のビジネスモデルやクライアントからの扱いだけに依存していると、 今後衰退していくのは確実です。 なのでどこの広告代理店も、 社員一人一人が意識を変えて、バージョンアップを図る必要がある、 というのが現状だと思います。 こうした環境下で どこの会社も悩んでいるのは、 具体的に、どうバージョンアップを図れ、と社員に伝えるか、ということ . . . 本文を読む
コメント