今、テレビ以外のリアル媒体の営業が相当苦しくなってきています。
特に厳しいのは雑誌。
以前は定価の9掛けが実施料金というのが相場でしたが、
媒体によっては相当の値崩れをしています。
もちろん、以前通りに売れている媒体もありますが
それは
・各ジャンルTOPクラスの一流銘柄や
・日経BPのような顧客データごと抱え読者とのリレーションも合わせて提供できる媒体
等のお話。
ランクの低かったり部数 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。