土曜日、一気に読みました。
この本は
藤田社長が
自分が立ち上げたサイバーエージェントのビジネス基盤を
広告代理店事業から
メディア事業へと
移すことを目指し、悪戦苦闘する様を描いたものです。
「メディア事業を目指す」とは収益逓増型のビジネスモデルを目指すということ。
今でこそ、サイバーエージェントは
誰もが認めるアメーバブログ、ピグ等という自社メディアを所有していますが
それらは全 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。