これは昔、上司だったマーケティングの先生に教えて頂いた言葉です。
「ブランド」というものの本質を一番端的に表している言葉、
人に示唆を与えてくれる素敵な言葉、だと思います。
ブランドは一朝一夕では作れないもの。
それに関わった人たちが長い年月の中で
「約束を守る」という行為を営々と積み重ねてきて、
初めて今、形になっているものだと思います。
同時にブランドはもろいもの。
一回誰かが「約束 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。