最近の新聞広告を見ていると、なんだか心配になる。
一昔前なら
掲載が許可されなかった筈の
業種の広告がやたらと目に入るようになった
からだ。
本紙の広告もそうだが
ポータルサイトのバナー広告が特に顕著だ。
こういうものは
一度入れて実績を作ると、
次からは前例となり、歯止めが利かなくなる。
扱う営業部門としては
一度大きな広告予算を預けられると、
次 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。