先日、ある広告会社の社長さんとご一緒させていただく機会があり、
移動の車中でいろいろお話を聞くことができました。
広告業界は今、大きな転換期にあります。
「広告」という概念に、昔のような、価値がなくなってきた。
今は「広告」で食えていても、それが将来も続くという保証は全くありません。
広告会社は今、
それぞれが自社の事業を規定し直さなくてはならない時期に来ている。
・ . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。