今回の「週刊新潮」のスクープ連載は凄い!と思っている。
このスクープ連載は
(内容の是否、真偽はともかくとして)
雑誌のノウハウと強みを体現しているものだと思うからだ。
そしてここから
これからの雑誌ビジネスモデルのあり方が見えてくると思うからだ。
というワケで
今回は、この連載を読んでから考えたことを書きたいと思う。
■「せっかく凄いネタを持ってきても、ネットに食い . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- 媒体社から見ると/クライアントに犬のようについていく
- ちゃつ/広告会社ほど素敵な商売はない。
- Takaya/「ジャンゴ」を観て、久々に「ビッグストーン」を思い出した
- fff/クライアント面ができる営業マンになれ!
- 西瓜腹社長/今ある家庭のテレビが、テレビ局のモノではなくなった?
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- 広告代理店はイヌと同じだ!【裏】
- 趣味の本や映画などのことや日常を書いてます。
- アウトドアっぽい葉山の週末
- ユビキタスビジネス研究会の師匠のサイトです。