孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

== STARBUCKS ==

2023年05月09日 16時36分28秒 | 日本雑感 (日本の話題何でも)
== STARBUCKS ==
 
今日は、国立市にあるスターバックスへ行ってきた。
(スタバって何年ぶりだろう・・・)
この店、ちょっとだけ他のスタバと違うのは、聴覚に障がいのある従業員が多く勤務している店。
私が注文の際のスタッフも聴覚障がい者の方だったが、特に問題なくコーヒーをオーダー。
店は明るく、多くのお客が席で談笑や本を広げていた。
店のスタッフの動きを見ると、スタッフ間の会話は手話で行われていました。
 
国立駅の旧駅舎 (今日は快晴)
 
国立駅の北口側とスタバ
 
スタバの入り口には指文字でSTARBUCKSと
 
久しぶりのスタバでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿