孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

同世代カラオケ RESULT

2015年12月13日 03時03分03秒 | 北京雑感 (北京の話題何でも)
12日、オッサン6名で同世代カラオケ。
前日の宴会がこたえて、どちらかというと体調はベストではなかったですが、全員で102曲を歌いました。

今回歌った歌はこんな歌。
ちなみに、私が歌った歌は赤色にしました。

あの素晴らしい愛をもう一度
また逢う日まで: 18時開始
誰かが風の中で
サボテンの歌
ささやかなこの人生
まちぶせ
サルビアの花
気絶するほど悩ましい
心の旅
神田川
ポーリシカ・ポーレ
22才の別れ
大いなる海 加山雄三メドレー
愛の旅路を
いとしのエリー
心へと続く青春
シナリオのないラブゲーム(メドレー)
ピーナッツメドレー
シクラメンの香り
夢の中へ (メドレー)
あずさ2号
わかれうた
砂に消えた涙
思案橋ブルース
若いってすばらしい
思い出迷子‐2
バラの恋人
憧れのハワイ航路
別れの朝
亜麻色の髪の乙女
星のフラメンコ
戦争を知らない子供たち
中央フリーウエー
これが青春だ
遠くへ行きたい
宗右衛門ブルース
五番街のマリー
真っ赤な太陽
LOVE AFFAIR
アリスメドレー
太陽がくれた季節
石狩挽歌
北空港
函館の女
いとしのマックス
さだまさしメドレー
折鶴
終着駅
かぐや姫メドレー
ゲゲゲの鬼太郎
よせはいいのに
プレイバックPART 2
紅白歌合戦メドレー1968年
オリコンメドレー1969年Vol.1
愛の軌跡
ふりむかないで
加藤隼戦闘隊
わたしの城下町
オリコンメドレー1969年Vol.2
上を向いて歩こう
翼をください
万里の河
風と落葉と旅びと
雨の赤坂
デビルマンの歌
雨上がりの夜空に
夜明けの歌
時代
旅の終わりに
あの時君は若かった
雨の物語
花嫁
ポケット一杯の秘密

さらば恋人よ
岬めぐり
北の漁場
思い出の渚

17才
Hero
北酒場
17才
夏のクラクッション
珍島物語
空に太陽がある限り
積木の部屋
地下鉄に乗って
オリコンメドレー1979年Vol.1
めぐり逢い紡いで
モナリザの微笑み
秋桜

虹と雪バラード
心もよう
ハーフムーンセレナーデ
快傑ハリマオ
雨あがり
木綿のハンカチーフ
悪女
酒と泪と男と女
エイトマン
光進丸
想い出の渚
: 24時45分終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿