孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

昭和記念公園

2015年12月30日 00時00分14秒 | 日本雑感 (日本の話題何でも)
12月28日、愛人と昭和記念公園に出かけてきた。
まず、食事ということで、大戸屋で愛人とランチ。



そして、昭和公園北門から南下のルートとした。
今日は平日だったので、人は少なめの中で冬の公園を楽しんだ。

木々たちは、冬から春の準備ですね。
この黄色い花何だっけ。ど忘れですが、華麗で綺麗でした。




この木、雪の日も綺麗なんですよね




大きな松ぼっくりのようなのが見えました。
松ではないし~、と思っていたら、ヒマラヤ杉でした。


拡大すると、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿