孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

万博の影響? 北京ー上海間 フライト代

2010年04月10日 02時35分36秒 | 北京雑感 (北京の話題何でも)
某ブログに北京-上海間のフライト代が上がっとるとの書き込みがあったんじゃ。
ほいで、中国国際航空のHPで調べてみると、万博期間はディスカウントチケットが無い。
早朝便もすべてYチケット(正規料金)のみ。
儲けるときにゃぁ儲けるっちゅう考え方で万博の影響じゃろうなぁ!!
上海はホテル代も上がっとるやら、万博見学で上海に行くんも避けたほうがええんか??
さて、げにこのまんまYチケットばっかしになるんじゃろうか?
直前激安チケットは出回るんじゃろうか?


   中国国際航空の上海-北京のフライト代 (例:5月18日)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿