「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

なんのアレルギー?

2008-03-19 20:59:40 | Weblog
私の腕です。



見にくいと思うので、今度PCからUPして大きくご披露します。

字が見えるかな?

今日の9時日本テレビの「世界仰天ニュース」という番組でアレルギーの特集を放送するらしい。

予告編より
「びっくり!背中に指で文字をかくと文字が浮きあがる人が…一体なんのアレルギーなのか!?」

え???
めずらしいの?

私、全身そうですけど?
(クマゴロウより遺伝)

痒くて掻いたりすると、腫れ上がり、更に痒みが増します。

小さい頃はよく字を書いて披露したものです。
友達の誕生日に、体育の授業中、太腿に「おめでとう!」と書いてみせたこともあったなぁ(笑)
そのまま、マット運動のテストの順番が回ってきて恥ずかしかった(*^_^*)

さて、私はなんのアレルギーなんだろか?

最新の画像もっと見る