チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

めだか飼いました

2012-07-31 12:28:03 | eco&グリーン

SBSH0089.JPG
蓮を育ててるのは私♪
めだかを育ててるのはおちょぼ(^-^)

昨日帰ったらめだかの餌がたくさん浮いてました(T◇T)
餌はしばらく禁止です。
そのかわりボウフラ大発生の水張りプランタにもめだかを放しました。
また逆に蓮の鉢にもボウフラを放しました。
めだかにボウフラが食べられる様がちょっとだけ快感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍食品 | トップ | 海苔弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

eco&グリーン」カテゴリの最新記事