小説の物置

のんびり屋でカントリー好きという管理人が色々綴っているブログです。

まさかの

2011年11月20日 | Weblog
今日誕生日プレゼントを貰いました。

え、貰えると思ってなかったから凄く嬉しいんだけど…!
でも、カピバラさんの一番くじって結構前のだよね…

とにかくありがとうございます、大事にします!

そして学科の王子(と呼ばれている人)が
今日誕生日だったからメールをしたら。

「●●さんも今月誕生日だったよね?おめでとうございます!」

お、覚えてたんですか?!うろ覚えでも嬉しいです!

明日はいろいろやることがあるけど、あと4日で開設2000日だから
がんばって更新しますねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿