ささやか きゃらこ

文章を作る練習も兼ねて
普段のあれこれをここに綴っています。
よろしくお願いします。

夜 急にお出掛け

2011年07月03日 | 日々のこと
平凡な日曜日。
笑点みて サザエさんみて 大河ドラマみて・・・
これがウチのTV番組の流れです。
私はほぼ 見ないですけど。
大河ドラマは見る事もあるかな。

今日は急遽どれも見ず 出掛ける事になりました。
夫ちゃんのお誕生日が近いので外食になったのです。
子も一緒に行くことを考えると平日はムリ。
なので 今日3人で出掛けようって事に

ところが子があまり乗り気じゃない様子。
聞けば 明日明後日はテストだって言うのです。
出掛けるのも急に決まったけど
急いで帰ることも急に決まりました。

夫くんの携帯がなりました。
若者男子2人組みがウチに来るというのです。
やはり夫くんは物足りなかったのですね。
大喜びで ぜひ来てほしいと答えてたのですが
相手はあまりの快諾に不安になったのでしょうね
私の携帯に電話をくれて 念を押してました

持参してくれたビールや焼酎 おつまみなどで
楽しく盛り上がり 1時間位したら
外に飲みに行く話しがまとまっちゃって・・・
急にお出掛け決定です。
私も誘ってもらったのですが さっきの外食で
おなかいっぱいだったので 辞退しました
子もずっとその場にいたのでこれから勉強
眠気覚ましが必要だろうしね。

ドタバタで何かに振り回された感は残るものの
夫くんには 楽しいお誕生会になったことでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ多いかな ^^; | トップ | 紫陽花見たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事