虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

【狆夏祭りィ~♪】勿☆うちの黒らぶチンも参加\(^o^)/

2019-07-18 12:43:16 | イベント


行って 来ました  ルルママさん企画 




過去最高ォ~に 【狆】夏祭り 大入り  

 こン中に 入りきれ ましぇ~ン 




もう ギュウ ギュウ 状態 (   ・ 笑 )

 
うちの



鼻  お坊も 勿論 ☆ 参加

クール お留守番 なンて もってのほか

狆イベントだって どこだって

3ワン いつだって

一緒 だ よ~ン   


総勢 39 ワンコ ( 多分・  )

では 

お写真 撮らせて 頂いた 順に ご紹介~ 




麻呂ちゃん 

夏祭り らしく 

浴衣と 夏の お花 【 ひまわり  】 帽子

とっても 似合って います ヨ 




さくらちゃん ・ ねねちゃん 

ねねちゃん 只今 生後 4カ月



カート ん中で すやすや 

うちの ちょこ・なっつも 4カ月ン時 の こと 

思いだすなぁ~ 

・・・

クールの 生後4カ月は 



デカッ 

チッコした 上で 寝てるヨ~ 

次回 ねねちゃんと お逢いする時は 

こんな デカ くは なって ない やろう けど

ちびっと 大きくなってる でしょうネ

楽しみに して います 




てまりちゃん 




狛(こま)君 

ママの 手作りネームバッチ  

愛情 たっぷりンこ 





こてちゃん 



おうちゃん 

カフェ 駐車場 2台  

争奪戦 

無事 勝ち抜いた 

おうちゃんとこ と うち とこ   (笑)





ベールちゃん 

お土産 ありがとォ~ 

テーブル席 

うちとこ で いっぱぁ~い に なっちゃって 

『 良いヨ (*^^*) 良いヨ 』 って

ベールちゃんママ! お優しいン だ ワ さ 




トネリコ君・うららちゃん 



月(らいと)君  ママぁ~

お土産 嬉しいよン 

アンド

クールに!



いっぱぁ~い ラブ  ラブ

して くれた \(^o^)/





福君・ハグ君・ポワロ君 


・・・ キバ君・アル君の 写真 ボケちまって  

5ワンコの ママ (のっぽさん)! ごめんヨ <(_ _)> ペコリ

おわびに

なっつ と



福君 コラボ 写真  

これで 許して くれる かな 

ごめんやして  おくれやして  ・・・




ポンちゃん 

集合写真 ! センターで 



頑張って た ネ~ 




チャッピーちゃん 

魔法使いサリーちゃん の 後に 出てきた

チャッピーちゃん に あやかって

お名前 つけた のかな (・・?

ママさん お若いから 違う  

今度 聞いて みよッ 




華丸君 

この日は 暑かったネ~

エアコン より 皆ンな の

嬉し  熱気が

ガン ガン 効いて て 

華丸君 ンとこ 

ハンド 扇風機 持って きてた

さすがぁ~ン 




琉湖君・湖煌君 

・・・

今更 気付く   

浅〇さん とこ のコ やぁ~ン 

ママとは 前に お逢いした っきり

前回は 梅ちゃん 連れたし

がびーん 

もっと いっぱぁ~い 話し

しとけば 良かった 

次回は いっぱぁ~い 喋るでェ~

覚悟 しといて やぁ 



以上~ 


前半 の お友達ちゃま 

一気に 

前半・後半 なしで

綴り た かった ン だけど

  

沢山の お友達 だも~ン

    ~ etc 





四條畷市



ワンツリー・ヒルズカフェ さん にて

お世話に なりました (*- -)(*_ _)ペコリ


後半 

クールに 



はっぴ の サプライズ  プレゼント  

頂いた 

マメ君 から 

ご紹介 します 




ありがたやァ~  ありがたやァ~ 





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村・クールだけ デカいのに(笑) 皆さんに いっぱぁ~い 可愛いがって貰い 嬉しいです。 


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村・なっつ・ちょこ! 沢山の お友達に お逢いしたネ~やったぁ~  


楽しい時間でした 

後半! 動画作成に 頑張ってる 

ちょこ・なっつ・クールに 応援ポチッ励みになります。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村テーマ 多頭飼いしている人集まれ〜☆へ
多頭飼いしている人集まれ〜☆





















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿