虹ちょことなっつ2狆1ラブ クールなひととき

和歌山で 茶狆 黒ラブ エンジョイ♪虹ちょこもいつも一緒           

冷え冷えボード? 熱々ボード(?_?) どっちがお好き?

2017-06-06 15:28:24 | 日記


まだ (;^_^A   は 涼しくて (#^.^#)



このコ達と 心地良く  お散歩 出来る ワァ~

夜 このコ達と 一緒に ネンネコ 

エアコン かけなくても 全然 大丈夫  ・・・まだネ (;^_^A

高鳴るゥ~  2狆の いびきも 

『 あ~ 気持ち良く ネンネコ ♪ してるンやなぁ~  』 って 

・・・ いびき 聞こえヘンかったら  心配 してまうヨォ~ 

踏ンずけて ないやろか    (笑)

お昼も 涼しくて 気持ち良かったら いいンやけど 



ん 

冷え冷えボード に 居らん 

ん  んん 



お腹 ぺったん  くっつけて 暑ないの ?



まだ  その顔なら 余裕そうやネ~ ホッ 安心  

ちょこ は  何処に 



アカンやん 

思いっきり 暑そう やん 

『 早ヨ (汗) 家ん中 入らな  』

『 熱々ボード より ^_^; 冷え冷えボード

いいン と 違う ? 』

・・・ スルー  



・・・ 無視 されてもたヨ ^_^;



日陰なら まだ エエ~けど 

日なた は ポンポン 焼けて まう~ 

なんで 暑い のに そこで 居んの ?



・・・ あ~  なんでも ちょこ の 真似 したがるもンネ~ 



ちょこは  切り替わり  早い  から 



大好きな おばあちゃん  と ひんやり 床 !!

そして ! おばあちゃん ・・・ より  (;^_^A

もっと  もっと   大好きな  



ウマウマ !(^^)! 待機中~ 

水炊きなら 食べれるもン~ 

パパさん 買って来てくれた 焼き鳥は 

ダメヨォ~  ダメ ダメ ♪ ダメ ・・・ 省略  笑~

濃い味は 禁物  


ぱぱさん & おばあちゃん(ちょこママの 母上) ウイズ ちょこママ!

3人で 仲良く 食べたヨォ~  ウマ~♪ ウマァ~♪♪

2狆! 私の 足元から 離れ様と しなかったけど (笑)

こぼす率 高い のン  

ちょこ・なっつ は !

よう~    知ってるゥ~   ((´∀`))ケラケラ~



明日 こっちは   っぽい 

丁度 朝のお散歩時間 やン (-_-;)

ウゥ~ 



ちょこ・なっつ 

お散歩 大好き  だもンネ~

少々の  なら 強行突破 

『 ダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ で 行くワヨォ~  』 ヤァ~ 

日頃の行い 良い  ・・・  (・・? 

2狆 ウイズ おひとり 

きっと  大丈夫!! ブイ 









ちょこのことが 大好きな なっつに! マイペース過ぎる(笑)ちょこに! 応援ポチッ 宜しくお願いします 









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿