ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20200121

2020年01月21日 | 仕事
なんか寒いね。

残業でしたわ。
帰ったら20時。
さすがに疲れた。
コンビニ弁当にしました。
てゆーか、最近のは美味しいよね。



手が可愛い。
昨日もこんな写真だったけど。
疲れを癒してくれる存在。
ありがたや。

仕事であれやこれやと
考えてしまって、
机上で考えてるのと
実践は違う。
現実はそんなに甘くない。
そんなにうまくはすすまない。
教科書や偉い人が書いた本が正当なら、
現実では毎日が例外だらけ。
今は対処、対処でやってるけど、
ちゃんと先を見通す力をつけて
やっていけたらなあ。

と、うだうだ考える。
ただ、今んとこ私の中で
職場の中でのいちばんの曲者の人の
言動がやっぱり納得できない。

明日は休み。
お楽しみに行ってきます。

もう忘れよーっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimokun-282871)
2020-01-21 21:54:11
残業 お疲れさまでした😊
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-01-22 09:31:00
はい、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿