ひねもすのたり のたりかな

ふだんの生活あれやこれやと。
どうでもよい独り言。

20190619

2019年06月19日 | 仕事
また暑くなってきた。
もう涼しいのは終わりかな。
ってゆーか、
梅雨、入ったんだっけ?
 
昨日、遊んだから今日の仕事は辛かった。
そして3連勤。
そして土曜は某社会活動の現場。
そして休みは日曜までない。
 
 
さて、これはなんでしょうか。
ハチワレ涼の身体〜。
つやつやの黒髪?黒毛?が羨ましい。
 
 
前から見るとこんな感じ。
 
ちょっと目やにが出ててるけど。
なんでだろ、この姿勢のせいなのか
猫に見えません。
 
明日、仕事でちょっと車に乗ってくれないかなと
言われている。
自分の車以外はあんまり乗りたくないんだよなあ。
でも仕事の都合上、断れない。
ほんでもって駐車場が止めにくい。
めんどくさーい。
やだよー。
 
安全運転、安全運転。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿