ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

UC3~4

2014-05-24 15:41:14 | かみ~ゆ♪
逆光でしたがグレミーが出ました。

何で、砂漠でウジウジするのが御約束なんだ。
そんなに、其れ見たいか!?
苦笑。

バナージは恵まれてるよね。何もかもv
そんだけ、丁寧に諭されたなら十分だろぅ。

ちゃんと、殴られてる所は好感持てます☆
長道もボコボコですが!

数年前にトシミちゃんからプルは娼婦にされたと予め聞いてましたが、あの映像でそうだと判断しろって事か!?ぐらい。
笑。
あれで娼婦にされたって判れって事なのか、トシミちゃんからの情報が誤りだったのか、大笑。どっちでも良いがv
娼婦だとしたら→
凄~く奇妙なのですが、クローンで強化人間を作るには相当の資金が要ると思うのですが…何で多額の投資されてわざわざ拵えた物を娼館に売るのかなぁ。
ファテマと話違うので…事情ねv
精神安定して無いしむいて無いかとvvv
兵器なんだから娼館より軍で他に幾らでも役に立つ気がします。
ゴミの様に捨てられたんでしょうかね。で、娼婦にでも為るしか生きて行け無かったとかかな。
でも、そもそも莫大な資金投入されてる物を見す見す捨てるのもちゃんちゃら可笑しい気がします。

御約束と言えば、インド系の美人の死亡率が高過ぎる。
偶には生かせておいて欲しいわ。
見ただけで、死ぬんだなって判るし…

後は、何回も言うけどバナージよりアンジェロの方がきゅんきゅんしますよね。私だけ?
序でにリディは声萎えも手伝って仕舞いには生理的に無理な気がして来てます、笑。

メカ的にはデルタプラスが可変百式かな?
って、ぐらいしか…
さーせん!
単色でカッコイイけど良く見ると百式フェイスで(笑)グラサン面。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sidonia#7 | トップ | めんて中 »
最新の画像もっと見る

かみ~ゆ♪」カテゴリの最新記事