ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

すっきり

2009-11-29 23:16:22 | BLOOD VENGEANCE
シナキャンのステージが全部出て満足です。達成感っ☆
後はレオの右刀を取ります。レオは赤じゃなきゃね!!

魔仁で遣ってるとなかなか各ステージで吐く台詞が面白いけど、技を知らないので…もたもたしてます。
練習する気は未だしませんvvv
知己に会うと苦しいみたいです。合掌(´∪`*人)シャオユと花に会って懊悩してました。

ベロニカが途中からしか録れて無いのとか、どないやねん。
後二年だっけ?…新しいレコーダーを買わないと録画出来ないのかなぁ。困るわ!

15人と対戦するトライアルを達成して来ました。まさかまさか!
奇跡デス☆
確か、木金合わせて5人しか対戦出来ず。土は行けず。今日の昼は5人止まり。で、夜のみで5人とか無理な気ぃしかしませんでした…
実際、名豊も混んでたしケーズも混んでて臭かった。余程、諦めて帰ろうと思ったけど…最後の足掻きでノアを覗いたら、モンチルが居た。笑笑笑。

ノアも臭いので、どうせ出来ないかもしれんのだから確認だけの為に店内に入りたくは無いって事で→窓から覗いたら、丁度目の前にモンチルがっ!!!
思わず、手を振る自分っ!笑(ぉぃ)
体裁が悪くて思わず…
ぅ、うっかり過ぎるv(阿呆)

仕方が無いのでモンチルに話し掛けるオレ…否、体裁を繕う為にね(;´Д`)
初めて普通に会話しちゃいました。
シェルとか兄弟とかもだけど、厭だったら尚更話し掛けてみるべき!!っつか、そう限るって思います。爆笑☆
知り合いになれば、そんなに乱入して来ないし!!
して来たとしても、喋れる相手ならば…少しは我慢して相手して遣る余裕も無くは無い私です。相手が知り合いなら、そんなムカ付く程に不愉快ではありませんから。

でも、話し掛けた結果→どおしても無理な性質の悪い相手も実際居るんだよね。
そんな時は仕方が無いから、日記で愚痴ります。御約束♪

で、ノアでバルカンさんが花の練習をしていらしたので…乱入させて貰って達成出来ました。
バルカンさんに感謝((o(^-^)o))
有難う有難う有難う!

今日は昼にシェルとも少し話したんだけど→
18歳らしい。ケッタで20分だか30分掛けて来てるらしい。バイトしてるらしい。プレステ3は無いんだった筈、多分。柔道部だったらしいけど、止めたら筋肉落ちたらしい。
そんな感じでシェルデータです、笑。
普通の良い子です(´∀`)
あ?高3だよね。大学入試とかじゃねぇの?笑。大丈夫なのかなぁ…心配になる始末。
バイトしてるんなら試験勉強は…どうなってんのかな。ま、余所のウチの子だし、良いんですけど!!

其れから。
後、29勝です。頑張ろー!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おほほ♪ | トップ | レベルアップ(゜Α゜|||) »
最新の画像もっと見る

BLOOD VENGEANCE」カテゴリの最新記事