ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

コンビニパスタ

2015-11-28 15:09:08 | Isul&Byul
カルボナーラ450円食べました。
カロリーは凄かった筈だけど忘れました!
…明日は又肥えたと言ってるに決まってるけど、豚。

あんま、スパゲテー形式のパスタは好きでは無いのですが時々無性にジャンク食べたく為ります。まぁマカロニの方が好きですが、笑。ラザニアも好き。
コンビニだと麺が柔らかめなので未だ良いのですが…でもまぁ今日のは温くて固かったので微妙に不満ですが、運が悪かった!仕方無いねvvv
もっと、ダッラダラが好きなので…
そんな柔らかい麺が好きならパスタなんか喰うなってのが基本。御尤も。
私も時々食べたく為るだけなので時々しか食べませんが、うどんの方が好きです。うどんも煮過ぎでどろどろが好きです、老耄。

普通のレストランだと麺が固いので滅多に注文しません、自分の好みはコンビニの固さですから。笑笑笑。
量も多いと腹が立つので、レストラン自体殆ど行きません。
ガーリックも至極苦手なんだけど、時々食べたく為るんだよね…食べた後ずっと気持悪くて仕方無いのに、困ったもんだ。

スパゲテー食べると肌荒れするので、まじで避けてるのですがv
肌荒れするし体重増えるの判ってて、時々食べたく為るので性質が悪いです。しかも、ガーリック入りのを食べたりしたら終日嗚咽です。

味付けが美味しいだけで麺は多分体質に合わ無いので、うどんであの和風アレンジされたイタリアンタレを掛ければ良い気がしてますが…笑。
料理し無いんで、わざわざ遣りません。

ネタが無いので、こんなです。

そう!
シンデレラのプロモを見たのですが、何か苛っとしました。私だけ!?
何か、プーの顔って媚び笑いに見えて厭らしい気がしてます。堂々と厭らしさ狙いなら、まぁ割り切ってて良いんだけど…狙って無くて内面から滲み出てるエゲツ無さを感じます。済みません。
褒めてます。

女に必要な基本的な要素なんですが、何か一旦気持ち悪く感じて仕舞うと…止め処無いです。

何か、厭んな感じです。頭悪いから上手く言えませんがv

今、オクに出てるカスタムプーの顔が凄く厭らしく見えます。
人の不幸を嘲笑ってる表情に見えます。「良い気味です事、嘲笑。」って、吹き出しが見えた。
表情豊かでメイクも凄く上手くて勿論綺麗なんだけど!!
何体もカスタムしてると段々唯の美人を作るのは厭きて来るんだと思うので…凝った表情で工夫されてるワケなんだけど、基本其の顔はドール歴浅い人間にはアウト。嵌ったばかりの人間は敢えて其れは買いません。
カスタムドールを何体も持ってる上級者向けの商品だと思うので、自分は当然対象外v
人を小馬鹿にした表情を作れる技術って凄いと思うので非難はしてません。好きな人は好きだと思います。

私はわざわざカスタムプーは買いません。
だってプーはレイちゃんしか要りませんので、笑。

シンデレラの顔が凄く厭らしく見えたのはシンデレラが元々嫌いだからかもしれません。私には業が滲み出て見えました。
表面だけ美しいビッチと思ってるので可愛く見えるワケが無いかも…


☆カッコイイだけのツッキーですが此処は笑かして貰いましたv
ごち!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナ~v | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事