ナツダイ

iloveIsul&Byul(※巨頭人形写真有要注意)

言訳

2016-12-25 14:28:36 | Isul&Byul
ゲンヤクv

私も言い訳がましいウザい人間ですが♪

練習で成功率が半分のジャンプを試合で跳んで失敗して何でそんなに絶賛されるのかちょっと理解に苦しむっす。
私が見るに、笑。
皆と同じジャンプを跳んでも到底敵わ無いって事が耐えられ無いから言い訳用に跳んでるって事を自分で美しい理念でガチガチに包んで誤魔化して馬鹿だから自分の本心に気付いて無いと思います。ワザと気付こうとして無いかもしれません。
愚直ズキには堪らんのだろぅけど、笑。
私も別に・・・其の遣り方で今迄ずっと皆がチヤホチヤされて来たって判ってたら其れで通すのは尤もだと思う。
チヤホヤされたくて遣って無いと思うけど、其れも気付いて無いレベルの意識です。皆が好きな私はこぉって判ってて頑張ってるかもですが、多分無いかと。
皆の好きな私が私自身の理想の私って事。

コンビネーション何跳んだのか知らんけど、笑。
ルッツトゥも跳べん筈。

其の歳で挑んでるのは最早度が過ぎた愚直アピール。滑稽。
他の要素が得意なら其れで全て満点出せば良い。ダブルアクセルでプラス3貰えば良い。
散々クリアーで加点構成なユナーさんに負けたのに未だ我を通してマイナス構成滑るなんて在る意味偉大だけど、尊大過ぎて引く。

試合で成功し無いって事は跳べ無いって意味。誰もワザと教え無いのは人気者で居させたいから敢えて伝えずに其の侭にして皆の人気者で居させ様としてる気がします。
本人の好きにさせるのが一番民意に沿う事だからコーチも勝つ為の構成にせずに民意に答える物にして本人の気持良い様にさせるのが一番って判断。
宝物だからv其れも当然って、其れで済む。

勝て無い試合には出無いってのも、同じだと思います。
既に大体治ってると思いますけど、其の状態で出ても優勝出来無いから勝て無い試合は放棄したと思います。横綱の休場と同じです。
クワドアクセルの前にプログラム失敗無く滑るべきだと思います、笑。
言い訳用だと思います。
チャレンジって言う、言い訳。深層心理、気付いて無いかもですがvvv


雑誌の撮影ショットです。普段着では在りませんv

ドリヘスは特に無いのでこぉして忘れて行くのだと思います。
ゲームは未だ始めてません。
ゲーム始めたらpcなんか起動しません。

チョコアイス食べました。

昨日の一件は私個人的に結構ショックな描写でした。苦笑。
普通眼前の人にハグしませんか!?
私はそこそこ慎と奏は強い絆で結ばれてると思ってたのですが、私だけの妄想だったのかな。とv
勿論、純哉の方が強いのは判ってました。
慎と純哉はビジネスライクなのも判ってますけど其処の妄想は自由なんで、何も無い所からでも遣るぜ俺は!ですけど。笑。
つか、慎本人はケーゴに意識が行ってるので気にして無いと思います。
ツイッターにも書いたけど慎は、奏とケーゴがあっちとこっちで溺れてて片方しか救え無い状況だったら必ず負い目の有るケーゴを助けます。一瞬迷うか此れっぽっちも迷わ無いかが問題なだけでケーゴを選ぶのは明らか。
つか、まぁ奏と純哉は一番人気なカップルなので私も全然良いのですが…
良いのだとは頭で判ってるけど悲しく為って仕舞ったんで、衝撃だったと思います。
例えば…
奏の前に居たのがいっちゃんかちづちゃんで其れを飛ばしたんなら何とも思わ無いんですけどv仲良しだと思って見てた慎だったので愕然としました。
何時も通りに私の認識が間違ってたのかと思いました、笑。
(未だ間違ってたと認めたく無いのでウダウダ言ってる)

私のモノサシだとベクタと豚のキスより百倍ショックでしたv
つか、べクタ豚事件はふーんvぐらいで軽く流したので(興味が無かった為どぉでも良かった珍事)

ハイキュー未だ続き在ると思ってたけど録画出来て無かったから知らん内に終わってた。一回しか見て無かったと言うか垂れ流して無かったから終わってた事に気付かんかった。どんまい俺。

どーせなら、ちゃんと純哉君に奏が乗ってる絵を入れて欲しかったです。見てる女の子達、喜びますょ。正統派ぶって露骨腐サービス描写避けて無いで、笑。
弱いぞ!
朝遣れる系ってコンセプトを守っただけか、笑。
夜なんだから、気取るで無い。見てるの大人の腐った女共だわぃ。

そーゆぅので売って無いとか言うプライド高過ぎる。
媚びが足り無いv
褒めてます。

残念なのはケーゴのビジネスプリンスな所を慎にも突っ込んで欲しかったです。笑。
慎はアレを見て何時も通りのケーゴだと思った可能性が有るの人なのでvvv仕方無いですね。
未だに黒石があんまし好きでは無いです。
アイドルを腰掛だと思ってる人がアイドルを真剣に遣ってるDDに勝てるワケ無いのに何でトラシグが負けたのかが不可思議過ぎます。容姿!?
笑。

後、何回も言ってるけど合唱だと口パク感が出て仕舞うのがちょっと惜しいなーとv思います。
歌ってるアイドルなんて存在しませんからってリアルアイドル過ぎる。

→ドリヘスにエロい絵を期待するのは間違いだけどついうっかりね!無い物強請り。
言ってるだけだょーvvv
言って見たい御年頃じゃん♪

エレメンタリー、会話の遣り取りが絶妙で面白いです。御勧め。

慎の制服姿見たいので二期で御願いしたい。
二期はどんな流れに為るのでしょうか!?アイドル物で続いてるのウタプリぐらいか…原作ゲームの種類が違うアイドルだから参考に為らんv
ソロデビューとかドラマデビューとかかなvアイドルって何しますっけ…バラエテー!?
奏がソロ歌デビューで慎がドラマ主演とかで純哉がバラエテーの仕事ばかり来て苛付く話とかか、笑。しょっぱい発想過ぎだが思い浮かば無いんだもん。
いっちゃんは勉強が有るからあんましピンの仕事は入れ無いと思うのですが、ちづちゃんは可愛いからソロコマーシャルとか来そうよね。甘い物系でv
発想が貧困過ぎるので此れ以上は諦めます。

ゲームがデビュー後の話らしいので其れに沿った話だろぅね。
どぉにかして揉め無いとダメなので、趣向凝らして揉めて欲しいです。揉め事に期待してます。揉め事がドラマですから、必ず揉めます。全て上手く行ってて一切揉め無かったらドラマに為らん。

チェックイットアウト今日は駄目っぽいです。
又出るので無理せず次取ります。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奏と純哉 | トップ | 跳べた!? »
最新の画像もっと見る

Isul&Byul」カテゴリの最新記事